woman showing left hand with wedding band

モテノウハウ

もてない理由トップ3 ハイクラスの女から嫌われる95%の男の特徴

※アフィリエイト広告を利用しています

今日の記事では実に95%の男がハイクラスの女から嫌われる理由について解説します。

この記事を読んで理解することであなたは上位のモテ男5%に入る方法を知ることができます

では、男がハイクラスの女から嫌われる理由トップ3について解説していきましょう

自分と同等以下の普通以下のレベルの女性と付き合いたい男性には、この記事は必要ありません

1.覇気がない

みなさんは覇気がない男になっていませんか?覇気がない男の特徴は、モテホルモンと呼ばれるテストステロンの値が低く、なにか熱中できる物事がない、向上心がない、他人に興味がないなどの特徴があります。

仕事なんてクビにならない程度に定時を待ってたらいいや

バイトでも「時給が同じなのに頑張るのもバカバカしい」こんな発想でお金を稼ぐ意欲もなく、向上心もありません。

こうした覇気がない男に女性は魅力を感じません。

やっぱり、仕事に打ち込んでいる、一生懸命に働いている、少年のように時間を忘れて熱中できる趣味や大きな夢がある。

そんな男は今の時代、貴重なので女性からの人気も高く、多くの女性からモテることは間違いありません。

ワンピースのルフィが

自分が食べていけるだけ最低限、海賊して暮らしていけたらいいや

そんなキャラだったら女性から人気は出ませんよね

現代社会は覇気を持って生きるのが難しい

そうは言っても、今の社会で覇気を持って生きることは難しいです。女性が苦手な男はインターネットで超かわいいAV女優や素人女性の過激な動画をいくらでも観ることができますし、現実世界の女性と交際しなくても性欲は満たせます。

また、仕事では嫌な上司に叱られてストレスばかり、満員電車に揺られる毎日、お腹が減ったら添加物たっぷりのファーストフードやコンビニ弁当を食べ、タバコと酒は体に悪いと思いながらもいつまでもやめられない。

昔、筋トレをしようとして買ったダンベルは部屋の片隅でホコリを被っている。

熱中しているものといえばゲームとアニメだけ。

そんな男は、生活の中のあらゆる場面で覇気を失っていってるとも言えます。

けど、周りの男も似たような生活してるからこれが普通だよ

こうも思いますよね。しかし、アメリカの有名な起業家ジム・ローン曰く

「自分の周りの5人を平均すると自分になる」

この言葉通り、もてない男はもてない男たちとつるんで、よりもてなくなっていきます。

逆に、上位5%の覇気があるもてる男はもてる男たちとつるんで、非モテを知り目に美女たちを独占していくのが現実です。

アイドルグループを観て、

今度の新人、超ブスだよなー!

などと、脂肪のついた腹でポテチを食べながらブツブツ言っているよりも、この記事を読んだのですからあなたも実物の美女を抱けるような、

上位5%の男を目指してみましょう!

覇気のあるモテ男は習慣が違う

覇気のあるモテ男は朝起きて

よし!きょうもやるぞ!最高の1日にしよう!

こう考えて仕事や趣味、スキルの向上や筋トレに打ち込んで、健康的な食事を摂って

今日も頑張ったな!良い一日だった

こんな風に寝る前にベッドで考えます。

そして、上位5%の男はハイクラスの女性が聞いても

うわあ、素敵

そう思われるような夢や野心を持っています。

こうしたモテ男は将来の夢や目標の実現のため一日一日を大事に、必死で生きています。

昼過ぎに起きて一日中ゲームをして、ネットの掲示板を見て寝る

そんな生活の覇気のない男とは習慣が違います。

この「習慣化」のスキルを身につけることが覇気のある男になるための近道!

寝る前に歯を磨かないと気持ち悪くなるように、覇気のある男は筋トレや読書、勉強といった自分のためになる習慣をやらないと気持ちが悪い、もはや当たり前に日々の生活の中に覇気を上げるような習慣が含まれています。

僕も昔は「一日中パワプロの栄冠ナインをやって、ポルノ動画をチェックしてビールを飲んで寝る」そんな廃人のような無気力な暮らしをしていた時期がありましたが、習慣化のスキルを身に着けてから変わることができました。

覇気のある男になるための習慣を身につける方法

良い習慣を身につけて身だしなみを整え、身体を鍛えて仕事をバリバリして稼いで「将来の夢のために全力で頑張ろう」「三十歳までに起業して年収三千万円稼ぎたい」こんな風に考えていると、自然とあなたには覇気がやどり、モテる上位の男5%に入ることができます。

「三日坊主」という言葉が知られているように、習慣化は難しいイメージがあるかもしれませんが、僕はこちらのメンタリストDAIGOさんの「超習慣術」を読んで、人生を変えることができました。

この本は読書の虫として知られるDAIGOさんが「習慣に関してはこの本があれば他の本は要らない」と断言するほど充実した内容で、

音楽のように本をチェックできるサービス「audible」に登録すれば30日以内の解約なら完全無料でチェックすることができます。

これまで三日坊主に終わってばかりの方も、無料なのでぜひ一度チェックしてみてください。

また、熱中して打ち込めることがない方にはあまぞんで3000件以上の高評価を獲得している「世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド」がおすすめ!こちらもaudibleで無料視聴できます。

2.お金を稼ぐ意欲がない

ハイクラスの女性はお金を稼ぐ意欲のない男を嫌います。

えー!結局金かよ!金が目当ての女なんて嫌だ

そう思いますよね?

しかし、このブログは大手企業が運営しているような綺麗事を伝えるものではないので、僕は現実を書きます。

一つ誤解してほしくないのが、容姿が良くて性格も優しいハイクラスな女性は、お金そのものが目当てではないということです。

大谷選手の年俸と同じ額の宝くじに中年太りのもてない男が当たったとして、それで付き合える女性は単にお金が欲しいだけでしょうが、

多くのハイクラスな女性は、お金を稼ぐ意欲が合って自己投資できる5%の男に惹かれるということです。

現実問題、男が自己投資をして見た目、スキルや経験を積むためにはお金が必要です。

学生時代は長身でモテた男が中年太りで肌はボロボロ、髪はボサボサでモテなくなる一方、低身長でも高い目標を持ってお金を稼いでいる男はブサメンでもハイクラスの女性を落とせるようになります。

これは、べつに女性にお金やブランド品をあげるといった直接的な意味ではなく、現代社会においてお金を稼ごうとする意欲があって実際に結果を残してきた男が、生まれつきのイケメンよりもモテる男に必要な自信と余裕を身に着けていくからです。

今の時代、初期投資なしでも始められる副業は数多くありますし、お金に対するアンテナを張り巡らしていれば月収70〜80万円以上というのは、そう難しい数字ではありません。

総務省の調査からも、読書量と年収は比例すると考えられています。

2020年 総務省の家計調査より引用

僕は実際に読書によって仕事で成功、起業して1500万円以上の年収を得ることができました。

ファーストフードやゲームにお金を使うならば、お金を稼ぐ知識を得るための本に投資しましょう

amazonで1万件以上の高評価「漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則」はお金に対する考え方の基礎を学べるベストセラー。

200万冊以上の電子書籍が読み放題のkindle unlimitedの会員になることで、初めての登録の場合は30日間完全無料(期間終了後は月額980円)で読むことができます

月額固定で読み放題!Kindle Unlimitedの詳細はこちらをクリック

3.女性に見合う価値がない、身の程知らずな男はもてない

僕は中学生の頃から好きになる子は美人ばかり、面食いでしたが告白していつもフラレていました。

いま思えばスポーツも苦手、顔も良くない、喋りも苦手で面白くない、女の子と目も合わせられない、クラスでもヒエラルキー最下層の学生でしたから、クラスで一番の美人と付き合えるはずもありません。

しかし、当時の僕は「恋愛とは等価交換である」という当たり前の事実を理解できていませんでした。

美人が彼女になってキスできたら嬉しい、抱けたらもっと嬉しい、周りにも羨ましがられる、一緒にいるだけで楽しい

それは価値そのものですが、当時の僕には見合う価値なんてあるはずもなく、

優しさと一途な気持ちでは誰にも負けない...好きです!

こんな風に考えていました。

美人にとってモテない男の一途な優しさなんてなんの価値もありません

身の程知らずな非モテに呼び出されて告白を聞いてくれた当時の相手には、なんだか申し訳ない気持ちすらします。

昔の僕のように、モテない多くの男は恋愛の本質が「等価交換」であることをリアルに理解できていないのです。

自分が美人に与えられる価値はなんだろう?美人が自分と一緒にいて周りに誇れるだろうか?

女性はアクセサリーや身に付けるものには男性以上に気をつかいますが、付き合う彼氏というのは最も重要なものです。

自分より格下の非モテを連れて歩きたいと思うだろうか?一緒に寝たいと思うだろうか?

そう考えたら、必然的に自分磨きに行き着くはずです。

お金を稼ぐ、人から尊敬できるなにかを身につける、他の男にはないトークスキルがある、卓越した共感能力がある、おしゃれで筋肉質、etc...

生まれついてのイケメンでなくても、上位5%のハイクラスな女性からモテる男は、自分の価値をしっかり高めているので、

美人であっても対等以上に接することができます。

そして、心の底から自分は美人と付き合うに値する男であると思えたら、自然と「付き合う女はオレが選ぶし、たとえ選ばれなくても自分の魅力に気づく女はたくさんいるから一切困らない」そんな自信、余裕のある振る舞いができるようになり、モテの連鎖が起きます

上位5%のモテる男は、このモテの連鎖を実現して複数のハイクラス女性を落としています。

上位5%のモテる男になるのは難しい?

ハイクラスの女から嫌われる95%ではなく、5%のモテる男になるのは難しいと感じたでしょうか?

筋金入りの非モテだった僕から言えることは、あなたがモテなくて苦しんだ、悲しい思いをした経験は幸せへの伏線となります。

そこそこモテていた、恋愛に対して絶望した経験のない男ならば、この記事をここまで読んでくれていないはずです。

これまでモテなかったあなただからこそ、スポンジのように学校では教えてくれない恋愛の本質を学ぶことができるのです。

自分磨きをして、上位5%のモテ男になるために金を稼ぐための勉強、読書をして外見も整える、女性に提供できる価値を身につける。

あの辛い経験があったから変わることができた

そんな幸せなモテ男にあなたがなることを心から願っています。

  • この記事を書いた人

ケンタ

初めまして、心理カウンセラーとして働く34歳男性です。 子供の頃からブサメン低身長、23歳の時に「このまま人生を非モテのまま終わらせたくない」と強く願い、 世に溢れるありとあらゆる「モテ」に繋がる書籍・行動心理学・メンタリズムを研究、実践することで、独自の恋愛工学を作り上げました。 このブログでは「いつも友達止まりで恋愛が上手くいかない」とお悩みの男性向けに、恋愛心理学・メンタルヘルス・脳科学の知識を中心に、非モテだった頃の過去の自分にタイムスリップして教えてあげたいような、幸せな恋愛を実現するための実践的なノウハウをお伝えします。

-モテノウハウ