person in black mask holding purple and pink smoke

恋愛心理学

好きな人に彼氏がいる場合は諦める?彼氏がいる女を落とす略奪愛のテクニック

※アフィリエイト広告を利用しています

今日は好きな人に彼氏がいる場合の対処方法について解説します。

あなたが好きになるような素敵な女性には、すでに彼氏がいることは珍しくありません。

彼氏がいるからといっても諦められない、そんなあなたはぜひ今日の記事を読んでみてください。

過去に五回、彼氏がいる女性の強奪に成功した僕の経験から、再現性の高いノウハウを細かく解説していきます。

彼氏がいる女性の特徴

僕の経験から、彼氏がいても恋を諦める必要なんてありません。

まずは敵を知り己を知れば百戦危うからず。

彼氏がいる女性の特徴について解説します。

彼氏とうまくいっていない女性もいる

彼氏がいても、関係がうまくいっていない場合は多々あります。

関係がマンネリ化していたり、セックスレスだったり、喧嘩ばかりしていたり...

思考停止で彼氏がいる=恋愛対象にならないと諦める前に、現在の彼氏との関係を探ってみましょう。

彼氏がいても目移りすることはある

真面目に見える女の子でも、彼氏以外の男性に惹かれることはあります。

特にモテる女性の場合、何人かの彼氏と付き合っていて綺麗に別れてから次の彼氏と付き合うのではなく、

「他に好きな人ができた」という理由で乗り換えるケースは全く珍しくありません。

あなたが彼氏のいる女性の、次の彼氏のなれる可能性は十分にあります。

彼氏付きの女性に近づく方法

「彼氏がいるから別れるまで待つ」という選択肢はお勧めできません。

魅力のある女性は彼氏がいてもアプローチしてくる男性に取られてしまうことも多々あります。

しかし、フリーの女性を誘うように彼氏のいる女性を気軽に誘うわけにもいきません。

ここからは彼氏付きの女性に近づく方法について解説していきます。

彼氏がいる女の子にとって「居心地の良い存在」になる

彼氏がいる女の子を落とすためには、あなたが「居心地の良い存在」になるのが近道です。

女性があなたの前ではついつい笑顔でリラックスしてしまう、なんでも話せる、信用できる。

そんな存在を目指しましょう。

彼氏がいる女性にとって「居心地の良い存在」になるための4つのポイント

それでは、彼氏がいる女の子を落とすための大前提となる「居心地の良い存在」になるためのポイントについて見ていきましょう。

あなたの笑顔で女性は安心する

まず重要なのは「笑顔」です。笑顔と言っても、お笑い芸人のように好きな女性を笑わせるネタや話術は必要ありません。

好きな女性と会話をしている時には、最初にあなたがいつもニコニコ、素敵な笑顔で接することで女性はあなたに安心感を覚えるようになります。目が笑っていない愛想笑いではなく、口角が上がった満面の笑みを身につけましょう。

素敵な笑顔を作る。表情筋のトレーニング方法

普段から笑っている人の笑顔って自然で素敵ですよね?

自然な笑顔を作るには割り箸を使って表情筋のトレーニングをすると効果的

以下のツイートのトレーニングは男女ともに有効。毎日やることで表情筋が鍛えられて素敵な笑顔が作れるようになります。

笑顔は彼氏付きの女性を奪うファーストステップ

あの二人って仲良くていい感じだよね〜

そんな風に見える恋人未満の男女をみなさんも見たことがあると思います。

しばらくして、二人が付き合いだしたことを知って

やっぱりー、なんか良い感じだったもん

このような場合、必ずと言っていいほど男性も女の子も満面の笑みで会話をしているはずです。

楽しいから笑うのではなく、笑っているから楽しくなる

女性と話していて「楽しくもないのに笑えません」みたいな態度は絶対にNG

会話をして楽しいから笑うのではなく、まずあなたが最初に笑うことで、後から感情が追いついてあなたが好きな女性にも笑顔が伝染します。

うなだれながら大喜びしている人や、スキップしながら落ち込んでいる人ってなかなかいませんよね?人間はまず行動が先で、後から感情が追いつく性質を持っています。

好きな女性と会話する時は最初にあなたが笑う。シンプルですが、これが極めて重要です。

オーバーリアクション

モテない男性は、とにかくリアクションが乏しいことが多いです。

人間は自分に興味を持ってくれる人に好意を覚える性質を持っているので、相手の話に対してはリアクションを大きくしましょう。

僕の経験では、普段おとなしい男性は自分が思っている2倍のリアクションくらいでちょうどいいです。

大袈裟すぎないかな?

と思うくらいのオーバーリアクションを心がけましょう。

マジで?それでどうなったの?

えー!めちゃくちゃ面白い!

といった感じで、オーバーリアクションを心がけましょう。

あなたのリアクションが大きいと、女性は「一生懸命私の話を聞いてくれている」と感じて、あなたに好感を抱くようになります。

対等な目線で会話する

クールな態度で上から目線、そんな昔ながらの男らしいスタンスでモテる男性もいますが、これではよほどイケメンでないと、女性が心を許せる存在には慣れません。

基本的には年上、年下どちらにも対等な目線でコミュニケーションを取る方が女性と親しくなりやすいです。

あなたが年上、目上の立場の場合

あなたが意中の女性よりも年上、目上の立場でも最初は丁寧に接するようにしましょう。

同姓の後輩にも「オマエ」などと呼ぶのではなく、きちんと名前を呼ぶのがポイント。

女性には「〜ちゃん」といったくだけた呼び方がおすすめ。

上から目線のアドバイスはせず、女性の立場を尊重して

この人は年上だけど話しやすい、リラックスできる

こう思わせることで距離は縮まります。

自分の話よりも女性の話をメインに同じ目線で感情を出して、女性との会話を楽しむよう意識してみましょう。

可愛げのある男になる

同じ言葉でも、女性と男性の間で大きく意味の違う言葉が「可愛い」です。

男性からすると

可愛い〜

と言われても、「かっこいい」などと違って、いまいち褒められてるのかわかりませんよね。

しかし、女性が男性のことを「可愛い」と言っている場合、多くは最上級の褒め言葉です。

漫画ワンピースで女性に人気のルフィなんかも、可愛げがありますよね。

普段はクールに見えても、ふとした時に可愛い、何かに打ち込んでいて少年のような心を持っている。

そんな可愛げのある男を目指しましょう。

女性から見てペットのような格下の「可愛い」存在は恋愛対象に入れないので要注意。男らしさや頼り甲斐があって、可愛いところもあるといったギャップが重要です。

「居心地の良い存在」になるための4つのポイントまとめ

ここまでお伝えした三つのポイント

  • 笑顔
  • オーバーリアクション
  • 対等な目線
  • 可愛げのある男になる

これらが揃っていれば、あなたは彼氏のいる女性にとって親しみやすい、良い意味で隙のある男になります。

一緒にいて楽しい気持ちになる、油断して自分をさらけ出しても許されるような存在です。

この状態になると、女性は安心して彼氏のことや自分の深い話をあなたにしてくれるようになります。

まずは、彼氏のいる女性を落とすにはこのキャラ作りが重要です。

彼氏がいる好きな女性を落とす方法 実践編

ここからはいよいよ実践編、彼氏がいる女性を落とす方法について解説していきます。

あなたが彼氏のいる女性にとって親しみやすい、話しやすい存在になっていたら、必ずして欲しいのが恋愛についての会話です。

これはモテない男が避けてしまう話題なんですが、その理由は

好きな子の彼氏との話なんて、ショックを受ける可能性があるし聞きたくない!

このようなものですよね。

しかし、彼女がいる女性を落とすためには彼氏の話は必須です。

彼氏の話を積極的に聞く

ほとんどの女性は彼氏の話をすることは嫌いではありません。あなたが心許せる存在になれていたら、

ノロケ話や愚痴も聞き出せるでしょう。

彼氏がどんな人なのかはあなたが知っておくべき重要機密。

好きな女性が付き合っている彼氏がどんな人か知るということは、テストの答えを事前に知ることができるようなものです。

あなたはその答えを事細かに聞いて、その彼氏よりもメリットがあることをアピールできたら、彼氏のいる女性でも落とすことができます。

彼氏の悪口は決して言わない

ここで多くの男性が冒しがちなミスがあります。それは、彼氏に対する愚痴に同調して、悪口を言うこと

これは彼氏がいる女性を落とす際のトラップのようなものなのですが、

女性がいくら彼氏の欠点を話していても、他人から言われるのは嫌なものです。

彼氏がこんなこともしてくれないの...

と言っていても、それは酷いね!とかダメな彼氏だね!などと言われると、

いや、あなたに言われたくないし、良いところもたくさんあるの!

と、反発が生まれます。

この場合は彼氏を必ずフォローしましょう。

彼氏なりに考えがあるだろうし、いい彼氏だと思うな

えー、そうかなあ

いや、ほんとに理想的な彼氏だよ!

こんな風に彼氏を全面的に褒めることで、女性は彼氏の欠点を探すようになります。

人は自分が口に出した言葉を信じる

人間は、自分が口に出した言葉を信じると言う性質があります。

恋愛を離れて考えてみましょう。たとえば

本当に最高の職場で働いてるよね!羨ましい!

と言われたら、反発したくなりませんか?

いや、上司もセクハラだし給料も安いし...

ほとんどの人はこんな風に、不満点が思わず口に出てしまうと思います。

そして、人は自分が口に出した言葉を信じるという性質があるので、

ねえ聞いて!職場でまた最悪なことがあって...

などと、職場への不満が次第にふくらんでいきます。

この「人は自分が口に出した言葉を信じる」という人間の性質は恋愛でも応用できます

ここまであなたが「居心地の良い存在になる」という流れが上手くできていたら、女性は心許せる存在であるあなたに彼氏の愚痴を言う機会が多くなっていきます。

時にはノロケ話も聞くことになるかもしれませんが、ここは耐えるポイントです。

好きな女性の聞きたくない話も聞ける、なんでも肯定してくれるということは、あなたは女性にとって最も安心できる、手放したくない貴重な存在ということなのです。

彼氏の話を聞くということは、好きな女性にとって現状の正解を知るとともに、不満を増幅させる効果があります

多くの男性は「彼氏がいるんだ...じゃあ無理だな」と考えて、この「唯一の理解者」になることができません。

彼氏の話を聞くことで、あなたはゴール前でこぼれ球を待っているフォワードのような、絶妙のポジションにいることになります。

ブラックな心理学 彼氏の話を聞いて褒めちぎるメリット

彼氏がいる女性を狙っている9割の男性は、彼氏の悪口を引き出そうとしますが、

褒めちぎることで、あなたは他の男よりも優位に立てます。

そして、「彼氏がいてもいなくても絶対的な味方になってくれる」というポジションを築いたら、

あとは彼氏との関係のほころびを待つだけです。

また、僕の実体験では彼氏がいる女性と親密になると、嫉妬深いタイプの彼氏は

またその男の話か💢

と、反発するようになります。

しかし、僕はその彼氏のことをいつも褒めちぎっているので女性側からすると

そんな関係じゃない!なんでも聞いてくれて、あなたのこともいつも褒めてくれてるのに!

と、彼氏に反発する気持ちが芽生えます。

女性は嫉妬深い、器の小さい男が大嫌いなので、

仲の良い男友達に嫉妬ばかりする器の小さい彼氏<<<彼氏との恋愛も応援してくれる器の大きいあなた

この状態が作れます。

嫉妬される立場になっても、

彼氏の言うこともわかるよ。

と、彼氏の悪口は決して言わないようにしましょう。

この状態になれば、あなたの好きな女性は自然に落ちます。

最後の詰め 関係を持ったら畳み掛けて既成事実を作ってしまう

僕は彼氏がいる女性とキスをしたのに、上手くいかなかったことがあります。

それは、彼氏がいることに遠慮して別れることを待ってしまったから。

同意の上でキスまでして服まで脱がせているのに

待って やっぱり私には彼氏がいる

この言葉を真に受けて、途中でやめてしまったのですが、その結果、彼女は元鞘に戻ってしまいました。

この場合のグダは、女性にとっては形式的なものです。

彼氏がいると言ったけど、押しに負けて関係を持ってしまった。私は悪くない!押しに弱いだけなの...

このように自分を正当化する免罪符のようなものなので、この場合は完全に拒絶されない限りは、なんとか最後まで関係を持ち既成事実を作りましょう。

女性は100%好きになってから関係を持つのではなく、6〜7割くらいの「この人ならいいかな」という状態から関係を持って、そこから本当に相手を好きになると言う性質があります。

事実が先に来て「関係を持ったということはこの人のことを好きなんだ」と女性の脳は判断します。

キスまでできたら必ず最後まで関係を持つ関係を持ったら朝起きてもう一回ヤル。畳み掛けてヤリまくる女性はヤルたびにあなたを好きになります

これだけは覚えておいてくださいね!

清楚なあの子も動物になります

史上最強のセフレ製造機マイメアリープラスの購入はこちら

イケなかったら全額返金保証

MARY(メアリー)

まとめ

今日は好きな人に彼氏がいる場合の対処法 彼氏がいる女の子を落とすテクニックについて解説しました。

好きな女性の恋愛話、彼氏の話を聞くことはメンタル的にはしんどいですが、最終的に

私、〜くんみたいな人と付き合ったらよかったのかな...

と言わせて、はじめて口説きましょう。

好きな女性の話を全肯定できる、彼氏とのノロケ話も聞ける強靭なメンタルが成功の鍵です

みなさんの成功を祈っています。

  • この記事を書いた人

ケンタ

初めまして、心理カウンセラーとして働く34歳男性です。 子供の頃からブサメン低身長、23歳の時に「このまま人生を非モテのまま終わらせたくない」と強く願い、 世に溢れるありとあらゆる「モテ」に繋がる書籍・行動心理学・メンタリズムを研究、実践することで、独自の恋愛工学を作り上げました。 このブログでは「いつも友達止まりで恋愛が上手くいかない」とお悩みの男性向けに、恋愛心理学・メンタルヘルス・脳科学の知識を中心に、非モテだった頃の過去の自分にタイムスリップして教えてあげたいような、幸せな恋愛を実現するための実践的なノウハウをお伝えします。

-恋愛心理学