brown wooden book shelves with books

おすすめ書籍

【2023】Kindle Unlimited 最新キャンペーン&過去のキャンペーン情報まとめ【2か月99円】

※アフィリエイト広告を利用しています

恋愛、ビジネス、自己啓発、漫画、あらゆるジャンルを網羅した12万冊以上の本が読み放題のサービスKindle Unlimited

この「Kindle Unlimited」は、不定期でお得に利用できるキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンは流動的で、事前告知もほとんど行われないので注意が必要です。

今日の記事では2023年7月16日現在の、キャンペーン情報についてまとめてみました。

Kindle Unlimitedへの登録を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

2か月99円で読み放題

今すぐKindle Unlimitedに登録する

いつでも解約OK。期間内はそのまま利用できます

2023年7月最新 「Kindle Unlimited」キャンペーン情報

キャンペーンの開催期間【あなたへの特別プラン】※開催中 終了日未定
【新規登録プラン】※開催中 終了日未定
特典内容【あなたへの特別プラン】 2か月99円
【新規登録プラン】 30日間無料
対象者【あなたへの特別プラン】新規登録者または以前の会員登録から相当期間が経過している方
【新規登録プラン】新規登録者または以前の会員登録から相当期間が経過している方

1ヶ月あたり50円以下という破格でKindle Unlimitedを利用できる「あなたへの特別プラン」

30日間は完全無料でKindle Unlimitedのサービスを利用可能、期間内なら途中で退会しても費用は一切かからずにサービスを利用できる30日間無料キャンペーンの2つが現在開催中です。

意外と知られていないのですが、以前に登録してから相当期間経過している場合は「新規登録」対象になっている可能性があるので、一度チェックしてみてください。対象者の場合のみキャンペーンプランが表示されます。

まずはリンクからキャンペーン対象者かどうかをチェック2ヶ月99円でKindle Unlimitedを利用しよう

Kindle Unlimitedキャンペーンへの登録方法

一例としてAndroid用のスマホ画面でKindle Unlimitedへの登録方法を解説します。

まずはGoogleなど検索エンジンで「Kindle Unlimited」と検索してトップページへと。

希望のキャンペーンを選択してクリックします。

続いて支払い方法を選択します。

これで「Kindle Unlimited」登録は終了です。オススメ本が必要ない場合は「いいえ、結構です」をクリックしましょう。

Kindle Unlimited登録時の注意

Kindle Unlimitedに初めて会員登録する場合は30日間無料か、2ヵ月無料キャンペーンからお好きな方を選べます。キャンペーンの併用はできないのでよく考えてお選びください。

Kindle Unlimitedは解約から一定時間が経つと、再び無料体験期間が復活するケースもあります。

詳しい期間については公開されていないので、以前登録されていた方は条件を満たしているかどうか、公式ページから確認してみましょう。

口コミを見るとKindle Unlimitedの解約から約1年間で無料期間が復活することが多いようです

Kindle Unlimitedは登録時に料金が請求される

Kindle Unlimitedキャンペーンに登録した場合、登録した時点で料金が請求されることになります。

登録した後はキャンセル・返金できませんので注意してください。

無料キャンペーンでも契約期間を過ぎると自動的に更新される

登録したプランの契約期間を1日でも過ぎると、自動的に更新されて料金が発生します。

キャンペーン期間内に解約したい場合は、契約期間がいつまでかを把握しておきましょう。

※キャンペーン期間の途中で解約しても、最後まで利用することはできます。

Amazonプライム会員の場合

Amazonプライム会員は、会員限定の「Prime Reading」を無料で利用することができます。ただし、Kindle Unlimitedよりも対象書籍が少ないことが難点です。Prime ReadingではKindle Unlimitedと同様に、電子書籍読み放題となります。

過去にKindle Unlimitedを登録・利用していないプライム会員(無料期間を含む)は、2ヵ月無料キャンペーンなどを利用するか、Prime Readingを利用できます。

対象書籍費用
Prime Reading数100冊無料
Kindle Unlimited12万冊以上通常980円
初回30日無料
2ヶ月99円
※2023年7月16日現在
Prime ReadingとKindle Unlimitedの比較

Prime ReadingとKindle Unlimitedでは対象書籍の数が大きく異なるので、さまざまな本を読みたいなら断然Kindle Unlimitedがおすすめです!

「Kindle Unlimited」過去のキャンペーン情報

「もっとお得なキャンペーン開催時に会員登録したい!」とお考えの方は、過去のキャンペーン情報をチェックしてみましょう。

確実ではありませんが、同じ時期には類似のお得なキャンペーンが開催される可能性は十分にあります。

いかに直近のキャンペーン情報をまとめました

2023.6.21~2023.7.12【3か月無料キャンペーン】

プライムデーキャンペーンは無料期間が最長の3ヶ月。今からだと一年近く待つ必要がありますが、

2024年も同時期には類似キャンペーンが開催される可能性は大きいでしょう。

2023.2.24~2023.3.6【3か月199円】

フレッシュマン向けのキャンペーンは3か月199円

現在実施中のキャンペーン、2ヶ月99円の方が月単位で割るとお得ではあります。

2022.12.27~2023.1.9【2か月99円】

年末年始のキャンペーンは現在実施中のキャンペーン、2ヶ月99円と同じ内容でした。

一年で最大のキャンペーンは6月から7月のプライムデー。この期間以外ならば、無料期間や割引額に大差はないというのが正直な感想です

まとめ

今日は定期的に開催されているKindle Unlimitedキャンペーンを掘り下げて解説しました。

恋愛テクニック、心理学、ビジネス本など有益な書籍が読み放題のKindle Unlimited。

おすすめの恋愛本についてはこちらの記事もご参照ください。

あわせて読みたい

2か月99円で読み放題

今すぐKindle Unlimitedに登録する

いつでも解約OK。期間内はそのまま利用できます

  • この記事を書いた人

ケンタ

初めまして、心理カウンセラーとして働く34歳男性です。 子供の頃からブサメン低身長、23歳の時に「このまま人生を非モテのまま終わらせたくない」と強く願い、 世に溢れるありとあらゆる「モテ」に繋がる書籍・行動心理学・メンタリズムを研究、実践することで、独自の恋愛工学を作り上げました。 このブログでは「いつも友達止まりで恋愛が上手くいかない」とお悩みの男性向けに、恋愛心理学・メンタルヘルス・脳科学の知識を中心に、非モテだった頃の過去の自分にタイムスリップして教えてあげたいような、幸せな恋愛を実現するための実践的なノウハウをお伝えします。

-おすすめ書籍