men kneeling and bowing inside building

悪用厳禁 黒い恋愛テクニック

恋愛をマインドコントロールで攻略 女性に困らなくなる危ないテクニック【悪用厳禁】

※アフィリエイト広告を利用しています

今日の記事では、男性がマインドコントロールで恋愛の主導権を握って、依存レベルで女性を虜にする危険なテクニックについて解説します。悪用厳禁なのでご注意ください。

[マインドコントロールの大前提]あなたが承認欲求を満たす側に立つ

僕は若い頃、典型的な非モテ男子でしたが好きになると主導権は女性に明け渡し、いつも追うばかりの報われない、苦しい恋愛をしてきました。これを読んでいる非モテ男性のみなさんも思い当たるところがるのではないでしょうか?

昔の僕のような非モテ男性は、かわいい女性に優しくされることで恋に落ちて、恋愛の主導権を握られてしまいます。

ここでポイントは、優しく声をかける、なにかをしてもらうなど、多くの場合、女性を好きになる男性は「承認欲求」を満たされることで、

僕なんかに優しくしてくれた、、嬉しい♪

このような感じで、相手にハマっていきます。

意識しなくても可愛い女性が非モテ男性を褒めることで、男性は

もっとほしい、、もっと優しくしてほしい、そうだ!俺が優しくすれば好意が返ってくるはず!

こう考えて、女性に貢いだりしてまでハマってしまうわけです。

この場合はモテない男性が「承認欲求」を満たしてもらう側に立っている仕組みですが、あなたが女性をマインドコントロールレベルで依存させたいならば、どうすれば良いのか?

答えはかんたんです。あなたが相手の承認欲求を満たす側になれば良いのです

男性が女性の承認欲求を満たす側になるとどうなる?

非モテ男性の方に、一度は経験してほしんですが男性側が女性の承認欲求を満たす側になると

  • 一緒にいたい、ホテルに行きたいと懇願される
  • 美女があなたの態度に一喜一憂している
  • 気が向いた時に相手をしても怒られず、むしろ感謝される
  • 美女があなたが喜ぶことなら何でも望んでしてくれる

大袈裟ではなく、このような状態になります。悪用は厳禁ですが、楽しい恋愛のスパイスとして今日は、

あなたがマインドコントロールレベルで女性を依存させる方法について解説します。

報酬と無視を繰り返して依存させる

人間は不安と安心を繰り返し与えられることで、相手にマインドコントロールレベルで強烈に依存していきます。

逆に言えば、優しすぎてモテない男性というのは「安心」しか女性に与えていないので、女性を雑に扱って「不安」を与えるような男よりも価値が低くなってしまっていることが多々あります。

スイカに塩を振ると、塩の辛さが甘味を引き立てるように、恋愛においても女性に「不安」を与えることは逆の感情である「安心」を何倍にも効果的にする、この上ないアクセントになります。

さて、いよいよマインドコントロールレベルで女性をあなたに依存させる、具体的な方法について解説していきます。

第一段階 女性を依存させるには承認欲求を満たす

まず、第一段階としてあなたが女性の承認欲求を満たしてあげる必要があります。

その方法としては、相手の愚痴を聞いてあげる、他の男性が褒めないような部分を褒めてあげる、深い悩み相談を引き出すなど、

「あなたでなければダメ」という方法で承認欲求を満たしてあげましょう。

おすすめは「傾聴」テクニックを利用して、深い部分の悩みまで聞き出すことですね。

人間は他の人には話さないような、深い話をすると、それだけ相手と親密であると脳が判断し始めます

子供の頃の話とか家族の話、こんな深い相談をしてるんだから親密な関係なんだ💓

このような状態になればベストです。

第二段階 条件付きで承認欲求を満たす

第一段階で相手の深い部分まで入り込んだら、あなたは相手の承認欲求を満たす側になっているわけですが、ここからが本番です。

条件付けを行なって、承認欲求を満たす時と無視する時、二種類のパターンを作ります。

たとえば、女性があなたの言いつけを守ったら褒めて承認欲求を満たす、守らなかったら無視する、といった具合です。

「無視」を挟むことによって、褒められた=承認欲求を満たされた時の快楽は何倍にも膨れ上がるので、

お相手は承認欲求を満たして欲しくて必死にあなたの言うことを聞くようになります。

第三段階 イレギュラーを挟んでマインドコントロールを強固にする

さらに相手を深く依存させるには、第二段階の条件付けを女性がクリアした時にも、無視を挟みます。

そうすると女性は

褒めてくれない、、私の努力が足りない?もっと頑張らないと💧

こういった思考に陥って、承認欲求を満たして欲しくて、あなたの機嫌を取ろうとなんでもしてくれるようになります。

まとめ

今日は恋愛をマインドコントロールで攻略する、危険なテクニックについて解説しました。

ホストもよく使う効果のありすぎるテクニックなので、あくまで幸せな恋愛を楽しむためのアクセントとして使ってくださいね!

  • この記事を書いた人

ケンタ

初めまして、心理カウンセラーとして働く34歳男性です。 子供の頃からブサメン低身長、23歳の時に「このまま人生を非モテのまま終わらせたくない」と強く願い、 世に溢れるありとあらゆる「モテ」に繋がる書籍・行動心理学・メンタリズムを研究、実践することで、独自の恋愛工学を作り上げました。 このブログでは「いつも友達止まりで恋愛が上手くいかない」とお悩みの男性向けに、恋愛心理学・メンタルヘルス・脳科学の知識を中心に、非モテだった頃の過去の自分にタイムスリップして教えてあげたいような、幸せな恋愛を実現するための実践的なノウハウをお伝えします。

-悪用厳禁 黒い恋愛テクニック